新着順 / 登録順      新規投稿
[ 1 ]      4件中 1-4件
明日7月3日ですね、晴れるといいですね、啓子と行きますので、繭姫祭を検索していたら、松下ままぼこが出てきましたので投稿しときます。また
高道修二、啓子 2010年07月02日 19時24分13秒     
Re:繭姫祭
高道さま

コメント、ありがとうございます!!!

>明日7月3日ですね、晴れるといいですね

そうそう、今年は梅雨の最中の繭姫祭となってしまい
実行委員一同、気を揉んでいるところです。

朝から神事を済ませ、今バタバタと祭に準備に
追われていま~す。
(みんな、不安ながらも、今のところ実行予定です)

ぜひ、啓子ちゃんと一緒にいらしてくださいね♪
楽しみにお待ち申し上げております(^^)
管理人 2010年07月03日 09時51分23秒     
松下さんこんにちは!うちわEBI'sのrareです。
2008年10月にお会いして以来ですね。ご無沙汰しています。

うちわEBI'sの活動発表会と交流会のお知らせをさせてください。

さて、天草Webの駅がオープンして早2年が経とうとしています。この間、Webの駅では本当にたくさんの出来事がありました。

≪≪その思い出をうちわEBI'sのメンバーと一緒に振り返ってみませんか?≫≫

ということで、2月の終わりにうちわEBI'sのこれまでの活動の発表会と同時に、天草webの駅を振り返りながらの交流会を行いたいと思っています。

一緒に、たくさんの話に華を咲かせましょう!

===========================

日時: 2月28日 13:00~

場所: 天草宝島国際交流会館ポルト

内容: うちわEBI'sの活動発表会
    みんなでテーブルを囲んでの天草Webの駅交流会(オフ会)

===========================

もし興味を持たれましたら、utiwaebi.s@gmail.com までメールをお願いします。

またその際は、件名に「EBI's発表会」と記入し、本文にお名前・交流会の出欠の有無・PCメールアドレスを載せて頂けると助かります。
質問もお待ちしています。

それでは、またお会いできることを楽しみにお待ちしております!!
rare URL 2010年01月29日 22時36分09秒     
Re:活動発表会と交流会のお知らせ
>松下さんこんにちは!うちわEBI'sのrareです。
おお~お久しぶりでございます!!!
本当に、月日が経つのは早いですね~(@@)

>うちわEBI'sの活動発表会と交流会のお知らせをさせてください。
>日時: 2月28日 13:00~
>
>場所: 天草宝島国際交流会館ポルト
>
>内容: うちわEBI'sの活動発表会
>    みんなでテーブルを囲んでの天草Webの駅交流会(オフ会)
!!

これまで、取り組んでこられたことの発表会なんですね♪
また、交流会もあるなんて、楽しそうですね~!

私も、是非伺いたい所なんですが・・・・
実は、我が母校の本渡中学校の閉校式が
同じ日に行われる予定です。

また、是非、実施してください!!!

私もなかなか今は更新できずに、心苦しいところです。
時にはうちわEBI'sさん達に刺激を受けながら
少しずつでも、天草の活性化に役立ちたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
管理人 2010年01月30日 10時14分14秒     
明けましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
機会があればお尋ねすることもあるかもしれませんが、
その際はどうぞよろしくお願いします。

この1年の松下かまぼこ店さんのご発展をお祈りしています。
津まがる隆 2009年01月09日 18時29分41秒     
Re:おめでとうございます。
津まがる先生~明けましておめでとうございます!!!

>昨年は色々とお世話になりました。
こちらこそ、昨年はありがとうございましたm(__)m
先生方のお陰で、Webの駅の再活用の一歩を
私自身歩き出すことが出来ました。

>機会があればお尋ねすることもあるかもしれませんが、
>その際はどうぞよろしくお願いします。
是非是非、いらしてください!!!
どうしても年末は、お客様で店内が混み合い
(とっても嬉しいことなんですけれど)
先生方とゆっくりとお話をすることが出来ずに
大変失礼いたしました。
でも、素敵なプレゼントに心が和みました♪

>この1年の松下かまぼこ店さんのご発展をお祈りしています。
ありがとうございます♪
津まがる先生方のご活躍を、心よりお祈りいたしております。
管理人 2009年01月09日 19時18分12秒     
「いつも、常備食として
 竹輪やテンプラが冷蔵庫の中に
 入っているのよ♪」

そんなお客様の笑顔に支えられて
八十余年の長きにわたり
のれんを掲げさせていただいております。

それぞれのお客様には、かまぼこを通した
小さな思い出があるのではないでしょうか。

それぞれのお客様には、ご家庭ならではの
「竹輪」料理、「テンプラ」料理が
あるのではないでしょうか。

そんな、お客様のお声を
お聞かせいただけたら
本当に嬉しいと思っています♪

ちなみに・・・
三代目女将である私は
小さな頃からテンプラが大好きでした。

炊きたての白いご飯に
四等分したテンプラをのせて
ほくほくしながらいただく・・・
それが、貧しかった幼少時代には
ご馳走でした。

「毎日、あのテンプラが食べられる・・・」
そんな打算が、プロポーズに「ハイ」と応えた
原動力だったのかも・・・(笑)
松下 美奈子 URL 2008年10月30日 14時42分42秒     
[ 1 ]      4件中 1-4件